日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/15

・病院には行けませんでした。なぜ?
→半年前に予約してて忘れてたから。歯医者には行けました。ひと月前に予約したので。

 

 

・書いている人の文章。くどうれいん氏の作品を知らないが絶対に読みたいから調べようと思う。

まだあまり現実的には想像ができないかもしれませんが、大学へ進学したり、就職したりすると、いまよりももっと、一日があっという間に過ぎて、家に帰ったら夕飯を食べて眠るだけ、という日が多くなったりします。「書きたい」という意欲が湧くことが少なくなったり、書きたいことがあってもへとへとで書き出すことができないまま日々が進んでいったりするのです。その時に、でも、ちょっとだけでも、と、パソコンを立ち上げたり、スマホにメモしたり、手帳に書いたりできる人が、多くなったらいいな、とわたしは思います。

https://www.kobunren.or.jp/common/files/uploads/2024/01/98f36908b161c7912adde70725beaba3.pdf

 

 

・LOWPOPLTD.がサブスクから消えたのでBandcampで買った。

LOWERPOPHIGHERLTD. | LOWPOPLTD.

 

 

ポケモン下手すぎるからとりあえずレベル上げしてる。ボタンというキャラに会いたいがストーリーのラストっぽい(調べ)。