日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/12 #すべてのこと

・suno aiで適当な日本語の歌詞を入れたらちゃんとクリスマスをイメージしたような鈴の音が入っていて驚いた。

app.suno.ai

 

 

・トイレの電気が切れてて……単三2本で行けますよ……はあ……帰宅、電池入れる場所なんてなくね?……電気って照明のことなんですけど……そうでしたか、業者を呼びます……こんにちは……これスイッチプレートの不具合じゃなくてLEDの電球が良くないんですよ、白熱球にしないと……はあ、ありがとうございました

プレート曲がってる!!プレート付ける時にミスってるじゃん!!また呼ばないと……

 

 

・万年筆で手紙書いてたらめちゃくちゃ滲んでしまって、自分の醜悪さも滲んでいた。封筒にしまって重さを測ったら33gで、自尊心ばかり肥大していた。封してしまったのでセブンイレブンで10円切手を買い足して、その場しのぎで生きていた。ビリヤニが再販しているのを見過ごして、視野が狭かった。

 

・すべてのことはメッセージ。