日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/04 #脳汁待ち

Amazonと同じ早さでAli Expressも届くらしい。とはいっても買いたいものがよくわからない。吸音材とか買うか。

 

 

バカリズムと欲望喫茶、「教える欲」が満たされる喫茶店である。

 

 

・空腹が増強される。

open.spotify.com

 

 

・流れを止めるようなツッコミをするな!!

youtu.be

 

 

シャトルランができなくなったが確率を引くことでRTAする脳汁ゲーにはなった。

youtu.be

 

 

SNSを更新しまくって脳汁待ちするのが欲望丸出しで嫌だったから電子書籍を読むといいのかな。スマホを見ているようで見ていない。本を読んでいる。kindleで夏物語を読んでるが、「この章は残り11分」とか出てくるから次の駅までは読める!!みたいなモチベもわく。ラジオは場合によってはネットサーフィンしてしまうから料理とか洗い物とか散歩とかジムとか、手がふさがってるときにやるのがいいのかもしれない。