日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/02 #ネオツイッター

ツイッターより呟けるのがネオ・ツイッター。誰かのエゴサに引っかからないからである。

ネオ・ツイッター - Google ドキュメント

 

・設置、みたいなアートな用語があったことを思い出したら、インスタレーションだった。

 

・「離婚しようよ」が話題なので見ようと思う。話題ということは面白いということであり、逆にどうでもいいということでもある。みんなに刺さるものは平均的だから。でも、自分のユーモアセンスって、あんまり他人と変わんないよ。人間の中でどんぐりの背比べだよ。だから平均的なことを良しとしてもいいのかもしれない。

 

・渋谷のwwwはいい音が出る。

 

・SPARKが楽しみ。雨が降らなければ、だが。