日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/05/20 #生活感

・サブ垢じゃなくて裏垢だろうという人は怖い。

 

・最近はよく寝てしまう。

 

・ザセカンド楽しかった!金属が上品であること、マシンガンズがつかみからネタまでシームレスなこと、テンダラーがたくさんネタを繋げること、三四郎がお笑いスナイプのうまいこと、スピードワゴンが仕上がり漫才をすること、ギャロップが全然違う3ネタを持っていたこと、超新塾がみんなで見られる系であること、囲碁将棋は元々ファンなので好きだったことなど。16年以上の皆さん、おもしろすぎます。

 オードリーとか見たいな。

 

・確かに、セカおじが言ってた通り「生活感」、降りてる感じが重要な大会だった。大会の色って、ありますね。

 

・とりあえず、面白い人が多くて、一生飽きなそうだ。