日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/12/12 #人生の総体

・素のままでもよい。と人には言うが、今までを振り返る限り、素のままで生きたせいで今の俺があるという感じだ。良くも悪くも、人生の総体である。

 

坂本龍一氏の白黒の演奏を観た。人生の総体である。詳しくないが、発明的な展開をする曲がいっぱいで、トンプーも戦メリも、その中の一つだったんだと思った、もっと、聴かないといけないですね……

commmons on Twitter: "#PTP2022 全曲解説が公開 先ほど初回配信が終了した坂本龍一ピアノ・ソロ・コンサート「Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2022」の全曲解説とセットリストを特設サイトにて公開しました!" / Twitter

 

・多分、ノートに日記を書くのは辞めると思います。12/18でインターネット日記マン一周年になるので、そこを区切りとします。なんか、ある程度まとまった文章を出さないと無意味な気がしてきたので。はてなブログの方は続けます。

日記

 

面白い文章はここを読んでください。

柞刈湯葉|note

 

・踊り場ブレイキングダウン最高。リスナーが面白いしリスナーを面白くしているし、このラジオ、サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!パーソナリティの人生の総体である。