日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/12/13 #かけ逃げだ〜

・今日は、AIによる画像生成をやっていたら半日終わってました。

 

・エルピスがかなり面白くなってきた。解決しそうで解決しない。実家が金持ちで守るものがないから理想論ばっかり言ってられる。それで上等だと思う。岸本くんが正しいことをしていたいなら、すればいい。

 

・情熱アワード2022に行ってきました。隣に顔も知ってるシューターの方がいて、席につくと同時に、違う緊張がありました。

キートン山田」「精神的シチュー」「鉄ラチオ」「ペコペコ、ひしゃくもキレイ」「ムーミン」「千原ジュニオール」「プラトニックラブファントム」「キャッチ」「梅宮アンナ」「ロールキャベツ」

これだけじゃ何を言ってるかわからないけど、わかるのが不思議でした。あと、

 

「ねづっち」

 

もあります。

やはり、ふつおたが読まれないと土俵に立てないようです。雑学から膨らませてみたり、国民的アニメ、マンガから頑張って書いていきたいですね。

 

・エンドロールに気合が入ってる系ラジオイベント。