日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/12/07 #最後のCUEandA 超!CUE!&A SPECIAL についての随想

・今日は内山さんの #CUEandA がありました。ぼっちスペシャトークはありませんでした。話が聴けてよかったです。ありがとう。

 

小峯さんとの焼肉トークも良かった。コーナーは楽しかった。VARも法りゅうじの件も。でも、全編CUE!トークで良くて。たとえば、もっとメールをどばどば読むのも悪くはない。でも、ひたすら内山さんの話だけどばどば聴きたい。どっちかだなこれは。

リスナーだった僕の勝手な意見なのだろう。全然1時間じゃ足りないんだ。せめて2時間はないと、3ヶ月は埋められない。

もう、どうしようもない。そんなことばかりさ。

 

・僕に話してもらう必要はないけど、君の話を聴きたい人に、君の話が届いたらいいのに。ままならない。また明日とか言ってられない。

 

・そんなに、物わかり良くいられないぜ。