日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/14 #公私混道

・やはり「イタい」みたいな価値基準はどうでもよい。痛ファン、イタいオタクなど。

 

でもそれは表現の話であって。

 

例えば、

売れてないころからファンと仲良しで、そのままどんどん閉鎖的になる「少太客商売」

とかはありますね。あと、

最初はリプ返してくれてたのに、いつの間にかしてくれなくなる芸能人

とか全然ダサい。ちゃんと、「もう返さないです」って宣言しろよ、という意見も真っ当である。

 

「イタい」は使いたくないけど、「イタい」とされる態度は嫌だと、あらためて思う。

 

蓮見翔(ダウ90000) 「8人みんながやりたいことを頑張れるようにしていきたい」 Interview – W online

本人の前でメモると、メモられる前提で喋るのでしません。帰るまで覚えておいたものをメモって寝ます。

 

 

 

・水星の魔女のダイジェスト助かりました。「進めば2つ、戻れば1つ」です。

 

・さんぽのANN0聴いてたら最寄り駅を15分乗り過ごした。「自炊してなくて助かった話」、「母親が炭治郎になってた話」のせいです。

 

・公道と私道を見分ける「公私混道」というコーナーをやりませんか?