日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/02

霜降りANNを聞いたら、かなりタイムリーな話をしていた。

open.spotify.com

ステッカー100枚貯めたら粗品の私物と交換

「上半期に何通!」みたいな投稿を見かけたので「すげえ」と思いつつ「数だけ発表するのは幼稚だよお。大量のステッカーを見せてくれえ」とも思ってたことに気づいた。証拠がないものは実績たり得ない、ですよね。これは自分にも刺さるブーメランです。

では、お前の実績はあるのか?と言われれば、ちょいさきのステッカーとスタヴァの色紙と踊り場のやさしい麦茶&グリーンダカラです。少ないですね。

・これ、「声」についての言及が多いので、声優を応援してる人に共感されるポテンシャルがある。

youtu.be

・知識は積み上がるのではなく、相補的に高まっていくということ。ブートストラッピングなんですね。

youtu.be