日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/01

・忌憚があった試し、なし。

・試しがあった試し、なし。

・遺稿焼却問題10ページにあった通り、

思い出になるべきだったことが実際にはそうはなっていなかったことを知る悲しみを伴って後から捏造された思い出に対する増幅された恐怖

をひしひしと感じている。アーカイブを見たくないです。最高ではなかったと気づくこと、最高だと思っていた自分に気づくこと。

クリシェクリシェ。「自由にやっていいよ」なんてみんな言ってる。どうしたら自由になれるかを考えたほうがマシだよ。無責任だよ。自由にやって失敗するのは本人なんだから。

・ちゃんと勉強しないと持論を喋れないな。気持ちよくなってるだけだから。自己啓発本未満のオタク語り。

・旅館じゃないんだからさの台本だけ読んだ。
延滞と付随する思い出。住所変更、UFOキャッチャー、信玄餅あるある、前科の有無。

・エモい文(、が多い)をずっと読んでると停滞に引き摺り込まれる感覚がある。

・情熱スリーのメールごつすぎる。サタンのくだりの添削は面白い。また文字起こしするか。

初音ミクのプロフェッショナルを見た。初音ミクで何か作ってみたい。