日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/28

・5歳のときにすべてのメールテーマを書きつくしたので暇です。

・まーちゃんごめんね。

・モードオフで350円もらう仕事。これはもうどうしようもない。

・Sonny boy。凄いところへ連れてってくれる。

・恋せぬふたり。君が大事にしたいものは、僕も大事にしたい。

・CUE!&A月曜日で久しぶりにアニメの感想を昇華できた。「ま、実力だな」

・キュウの質量保存を見返して笑った。

・踊り場大阪。平和寮の大家さんにめちゃくちゃ怒られるもぐらさん。やはりドキュメンタリーが面白すぎるラジオだ。継承者も現れるし、最高だな。歴史がどんどん書き足されていくようだ。狂騒、はダサい表現で、しゃべっていて、ただ聴いてるだけ。