日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/26

・ラジ父3月も地上波続行は嬉しく、ラフターナイトが開かれないのはヤバイと思う。錦鯉や空気階段真空ジェシカ、オズワルドが生まれてこないかもしれないから。
決め付けはあるある。俺にもありましたは日常に対するないないを、デービーバックファイトはあるあるの中のないないを。むじ~。
踊り場とラジ父と情熱スリーで今年中に読まれないことも十分ありうる。頑張りたい気持ちは十分にある。ちょいさきとハコで読まれたのは最高だったな。

アニラジは怨念で読まれる。お笑いラジオは怨念だけでは読まれない。むじ~。

・根拠がないのが最強である。

・明日ちゃん7話を見てギターをがんばろうと思った。本当だよ。