日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/19

・なんでも鍋にしてしまえば良いと思いながら、白菜と鶏もも肉をぶっ込んだ。

 

 

 

・この映画、不思議だ。朗読劇のような、でもたしかに動いているような。

【公式 2週間限定無料公開】ラ・ジュテ [日本語ナレーション版]/シネフィルWOWOW プラスでは世界の名画を配信中 - YouTube

 

 

 

・「お守りのようなイベントになればよい」若林さんは何気なく言っていたが、とても素敵な言葉だ。TIF2022のスカイステージはお守りだし、forever friendsもお守りだし、タイバン新宿文化センターもお守りだと言える。昨日の東京ドームでは、いい言葉が沢山あったし、いい瞬間が沢山あって、でもそれを極めてナチュラルにやっていたのが印象的だった。たしかにプロレスは見慣れないので難しかったよなとも思い出す。あそこは演出だからである。DJも。それは悪いことだと思っていない。ふんぞり返って臨むとなんでも文句言えるしな。スタッフは批評的であればよいがファンの大半は盲目的でも問題ないはず。もちろん分析しても良い。

 

 

 

・斎遊記in渋谷を見てきた。TAIKINGギターうまくてすごい。家入レオ、澄み渡っている。キュウ面白い。斎藤宏介、女声キーでも自分の歌い方でやっていた。EM7、MR.アンディ、サブリナ、空と青、あいのうた、シュークリームになりたい、ヤングハンバーガー。

 

 

家入レオって麻倉ももと同級生だったんだ。野音のツーマン行ってみようかな。