日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/29

・今日のメモ「お腹を出すタイプの吸血姫」。吸血「姫」っているのか?もちろん吸血鬼がいるとしたら、である。「ひきこまり~」の1話だけ見た深層心理に影響している。

 

 

 

・くるま&サーヤ、居酒屋ライトが映えている。そういう見方もできる。が、ステージが変わってしまった(ように見える)ので気まずいなど人間関係のあわいが感じられる。そして、気まずさを解消した後の人間同士を動画で見られることも少ないので貴重だ。なぜなら気まずくなって自然消滅するから。ふらっとでも「コンビだった人が飛んでNSCに入ってケムリと組んだ」と話していたが、ここでもコンビについてのあれこれが出てくる。一方、ケムリは筋トレしていた……ラランドとの関係は要所要所で聞いていたが、面白い55分だった。

友達がおめでた - YouTube

 

 

 

・メモ②「魔法が解かれて(あるいは解いて)、またかけ直していくのがファンだろ」。

 

 

・(Twitter)を見なくなって日記に書きたいことも減った。