日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/26 #狩って

言葉狩りのコーナーじゃん、と思った瞬間なんとも聴きづらくなったのが「声に出したくない日本語」である。「幼稚系」は終わったコーナー。

 

 

 

・インプレッションのためのブルーバッジアカウントが蔓延る中で、どう生きていけばいい?

 

何かに対するリアクションを求めるためでは無く、一種の無用の長物みたいなものをあえてインターネットの世界に置いておく。それに結果を期待するのではなく、出来れば、置くというその行為自体を目的としていたい、と思いますね。

ashita.biglobe.co.jp

 

 

 

・「時をかけるな、恋人たち」毎回好きだ。

 

恋に落ちるのは理屈じゃないんだけど一緒になるには理屈がいる