日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/18 #こいき

CDTVなどのテレビ音楽番組では、一部のアーティスト以外当て振り(ボーカルのみ生)である。崎山蒼志のギターが無音であった。その点、三浦大知はフルパフォーマンスで能動を披露しておりダンスは音楽番組に適しているのだろう。

 

 

・ウォーリーのタクシーが走っていると思ったらラグビー日本代表のタクシーであった。

 

 

・anna、fart、無修正と続けて観ると、トーク→動きというネタの変遷がある。

fartで流れるこの曲最高です。てかsow良くね??

spotify.link

 

 

・タムの音が小さい。

youtu.be

youtu.be

 

 

かっこいいドラムといえばKOIKIのイントロである。