日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/04/30 #時々

・実は人生を倍速視聴しているとしたら?お前の人生はもっと粗いぞ……というSF。

 

・the 1975日本公演ラスト。レコードブチぎりの「何が始まるんだ?」感から、Looking for somebodyのシンセは熱かった。他は概ね横浜2日目と一緒だったと思うが、今日はパーカスの人すげえ〜となる瞬間が多かった。UGH!で人力でウッドブロックをパカポコしたり、Chocolateでタンバリンを振りながらコンガを叩いたり忙しい。

 ライブで聴いて、人生で1番好きなメロディはIt's not livingであり、歌詞はI always wanna die (sometimes)なんだと思った。踊りは、Sincerity is scary。

The 1975 - It's Not Living (If It's Not With You) in the Live Lounge - YouTube

I Always Wanna Die (Sometimes) - YouTube

The 1975 - Sincerity Is Scary (Live From The BRITs 2019) - YouTube

 

いつも死にたい、時々ね

 

・「綺麗」も好きだな〜。

吉澤嘉代子「綺麗」MUSIC VIDEO - YouTube

 

・脳盗王面白かった。プロもアマもごった煮で変だった。