日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/08/20 #サマソニ1975デネスピエジソン

・人の話を4時間聞いてようやくZOZOマリンスタジアムへ。スタンドにも入れずking gnuを音だけ。でもThe 1975を観に来たから。

・ヌーが終わると結構な人数が退出し、ファン層被ってないんかと思う。そして、雨。真っ黒な囲碁将棋Tシャツが濃くなりながら弱まるのを待って、ちょっと弱まると同時に始まった。

・too shyはじまり。音がズンズンとしていてスタジアムを鳴らすバンドはこれ、ということ。特に凄かったのは、Love it if we made it。地鳴りのようなバスドラと叫びのようなギターだった。そしてボーカルの情感も音源を越えて届いてきた。

・happiness、I'm in love with youが見られてよかったし、the soundで飛んで、花火も見られたので最高。

エジソンを聞いた。デネスピを聴くと恋っていいな〜となる。高いハモリが美しく、まっすぐに届く。MVの恋人風カメラと切ない現在。髙橋ミナミさん、天崎滉平さんありがとう。

・僕は、無人島に刃物を持っていくつもりだが、薬局で買った安物のバスソルトを使っているし「むじい〜!いいね!まーごめ!サイコゥサイコゥサイコゥ」ばかりの独り言なので、平行線のままだった。とはいえ、デネスピは最高だ。