日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/12

・もぐらさんはヒゲが生えてるのに高校生ができるし、かたまりさんはコントのための女装である。

・月曜ザナイト面白かった。大喜利ストとチェカーと、コメントに乗り込んでる職人の切れ味たるや。

「老夫婦は、ずっと会ってる」

・ここにタイトルを入力を見たい。

・パンケーキいいな。パンケーキがピアノで踊ってる。ギターの七変化感も凄い。Bメロの高揚感と、裏切らないサビ。サビ終わりがとても高いところに行くので、気持ちいい。

・パンケーキ食べ夫。

・新幹線でぼくおろのブルーレイ見ようとしたら、リモコンがなかったのでなにもできなかった。

・ユニゾンとTKの対バンがあった。でかいドラムと速いギター。うねるベースと忙しいキーボード。孤軍奮闘のバイオリン。

・23:25始まりが最高だった。セッションで、どんな曲が始まるのか謎を抱えていた中で、解決する瞬間は痛快である。

・夢が覚めたらが聴けてよかった。

・パトベジ千秋楽でもそうだったが、君の瞳に恋してないで、マイク入れ替わるの、ライブの醍醐味がつまっているように思う。「あ、そのまま歌っちゃうんだ」みたいな。イコライジングが違うので、ボーカルマイクはハイが強いし、コーラスマイクは埋もれる。でも、目の前で動いてるし生きてるっていうのは最高なんだ。