日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/11

・すべからくをおしなべてにしよう会。

・SPYFAMILY、音楽の質感が良い。

・ガイダンスって言ってるけど、ただの初回である。

・踏み出す勇気と、踏み出してもどうにもならないという諦めのはざまで汗をかいている。前髪がなくなる。

・君の長い文章が読みたい。

・さよなら絵梨。

shonenjumpplus.com

重奏してるのがすごい。爆破は本当になったのか、それとも、これを書いてる人の中の創作なのか。
やはり爆破したかった。泣き終わりも陳腐だもんな。

創作って受け手が抱えている問題に踏み込んで笑わせたり泣かせたりするモンでしょ?作り手も傷つかないとフェアじゃないよね

・ぼくおろはスネアが全然鳴らないことでドライブ感が出ている。

・最高の景色の一部になれることが、僭越ながら嬉しい。俺個人を見てほしいわけではない。

・無料で生きる。

open.spotify.com

・こいせかは、人生で聞きたい言葉が詰まっているな。こんな私だけど、そばにいさせて。なんて一生に一度もないだろう。