日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/18

・右膝と右手首が痛いのは、走り方と弾き方が悪いから。

・Simpleを練習しています。

youtu.be

・tweetdeckで人のいいねを見る生活。自分から検索しにいかないけど色々なことがわかる。ホーム表示に切り替えて流し見る虚無の時間が何かに役立つ未来はある?

・一生に一度くらい、という体験は二度とこない。

・わからない「あるある」に追いつくにはどうすればいい?ハリポタは全部忘れた。ジョジョは読んでない、ハンターハンターは知らない。

・エアプ。

・環境と心理。

youtu.be

夕暮れ時 赤く染まる

霜降りANNとCUE!があります。決勝に進出できたら嬉しいし、できなかったら10通送った自分を労いたい。