日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/16

・誰にも見られてないのにブログアップしてる人好き〜。
・好き構文を面白がって使う一般人は嫌いだな。悪意を隠してるつもりか。
星野源ANN。

出発点は1人

・ロイハーグローブを聴くとかっこよくなれると思っていた時期がありました。
・知らない曲でもリズムが新しく感じられたら嬉しい。
メメントもキャッチミーイフユーキャンも見た。前者について、時系列の発明は22年前にもう存在していた。後者について、悪いことをしてるルパン3世の変奏でもあるのかなと思った。
・超!CUE!&A水曜日が復活した。ブラジリアン柔術ってなんなんだ。エピソードの豊富さに脱帽しました。パーソナリティが1番面白いラジオで、僕は読まれない。ということが経験上わかってきているので、ここから先1通も読まれません。読まれたら反省して定時制に入ります。
地震は悲しい。