日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/15

・踊り場の生放送があった。収録なのはラフターナイトからの慣例なのだろうか。でも、もぐらVSかたまり喧嘩回を聴くと、めちゃくちゃ長いトークと休憩をはさんでいそうなので、収録向きなのだろうと思う。
JUNKでやる未来はあるのかな。月曜JUNKが空くことは無さそうだ。月曜以外に回ってもいいけど、TBSを離れるのは違う気がする。はじまってしまえば何でもいいが。

・宮原さんのASMRを聴き、いい声と思うと同時にオズワルド伊藤が叫びまくる。「恋人になりたいって聞こえたぜ?」「脳溶けちゃうよ~」

サマソニにThe1975が出る。土曜日空いてない可能性がある。間に合いたい。ヘッドライナーならギリ行けるかもしれない。

Spotifytoeのアルバムが再販を含めているのでおかしな順番になっている。For Long Tomorrowがファーストなわけがない。

・情熱スリーと踊り場ラジオクラウドを聴く。歯を磨かないためにインプラントを入れる人、いねえって!

note.com