日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/04

パワーワードにパワーは無い。

・かかとがバカっとえぐれてる靴が流行っている?

長岡亮介にはなれないが、オタク男子にはなれる。

・CUE&A木曜、サブスクにちゃんと入っておすすめ映画を観るの偉い。律儀であることは何にも代えがたい。ワイは2021年、律儀にやってきたつもりだが見返りがなすぎて諦めてしまった、律儀を。

・新鮮さを感じられない逆張りはしょうもないと思っておる。新鮮さの基準は僕にある。これは研いでいかないと無価値ではあります。濁音減価。

・色々やって戻ってきたシンプルが1番良い、なんて嘘で複雑になり続けてもいい。一周回って……とかどうでもいいわ。向き合ってればなんであってもいいわ。

ガリガリのキレッキレになりたいので運動します。