日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/02

・まードキュ見た。壮絶ないじめと殺伐とした家庭環境。ドキュメンタリーとはこれのことである。

バイオハザードの映画を見ました。説明はないけど仲間だった奴、地下にいたけど死んだ奴。驚くために見た映画でした。IMAXでびっくりさせられるのも乙なものです。covid compliance managerがいるのに、TウイルスとかGウイルスは蔓延してるというのが面白いですね。

・ラヴィットのまーごめがまーごめ。

・CYNHNの錦糸町ライブ。青い。曲も青い感じがする。

・CUE&A水曜日。宮原さんは荒唐無稽ではない。天衣無縫である。飾っていない、作為を感じない。それは天然という意味ではない。素直で嫌みがないのである。そして、質実剛健は言うまでもない。

・こういうことはファンレターに書いた方がいいのだが、ちょっとトラウマなんだよな。応援の言葉が押し付けになる。もう誰にも押し付けたくないです。書くか..................