日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/30

・ドラムは左手の動きも大事です。ということを動画を撮ってようやく気付いた。左右の手が違い過ぎるのもうまく叩けない原因だったのかもしれない。

・アニメでネタツイ系。pixivだと思えば、二次創作だと思えばいいのかな。

進撃の巨人むじ~。進撃の能力はパラドックスを含むという。父に指図したのは息子だった。王家を殺して始祖を手に入れる。でもエレンは結局巨人を一掃したいんじゃなかったっけ。読み直さないとわからない。おそらく巨人が一掃された後、ミカサやアルミンたちの立場が脅かされないように頑張っているのかなと思う。いつ地鳴らししてもいいわけじゃない。