日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/03

・初夢は芸能人が出てきた気がする。

・課題を爆破。めでたい。

・毛プッシュのネタを考える。企画ってこうやって考えていくんだと思い、作家にはなれないなと思ったり、いや、なれそうだと思ったり、天秤です。おもいでしりとり。

・ダウ90000のハコの最終回だけタイムフリーで聴いた。僕は、本当に狭い世界で、適当にメールが読まれ、それを誇りに思っていたな。8人のラジオコントは面白く、ひとりひとりの例えツッコミの種類が統一されていることで、聞き分けがしやすい。「野球のストライクとボーリングのストライクが紛らわしいこと」、思いつきたかったな~。そして「くだらないテレビ」という歌詞、いやですね~。andymoriも流れてて、ラジオでもフル尺で行けるの最高!と思うなどした。

・オタクをやって、声優に覚えてもらいたい、と思っていたがそんなことはどうでもよく、面白い番組になってほしい。そこに僕のメールがあったら嬉しい、という感じである。

・企画

超A&G+の画質を上げること。アプリで横画面、縦画面ともに見られるようにすること。シェアしやすくすること。広告を入れて金策になるか。有料会員は、タイムフリーできるようにすべき。番組表の見やすさ。収録番組は字幕を入れた方がいい。耳だけで聴く人はいいが、動画があるなら凝りたい。TwitterTikTokYouTube shortsにコーナーの切り抜きを載せることで新規リスナー獲得!と思うのだが。

・放送であることの強み。音泉やニコニコのチャンネルではできないことって何??まあとりあえず、トレンド入りとか、オールナイトニッポンやJUNKと共存できる場所なので、どうにかしてほしいし、どうにかしたい。

 

・CUEandAの運動会面白かった。