日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/03/24

・davinci resolveはアドビプレミア並に色々できる。フォントが使えなくなるのは辛い。フリーでなくても良いものを見つけたい。

 

 

 

 

・マハラージャンがメジャーデビュー3周年らしい。Zeppに行ったらそうだった。VJ、ダンサー、みさみさ(フィジーク)も出てきた。

 

 

 

 

MLB見ようとしたら踊ってたし渋谷vlog赤い公園流してた。

aespa 에스파 | [📱] #ae_SF_log #SHIBUYA #aespa #에스파 #KARINA #카리나 @katarinabluu #shortform #Vlog | Instagram

タヌキかキツネかといえばキツネ。aespaはキツネ系顔多め。

 

 

・雨風が強いと髪がうねる。湿度が強いとパサつくタイプなので整髪料を大量につけておかないと不潔な印象になり……。これも外見至上主義が来てるな。良くない。鼻が低いおかげで鼻毛が出にくいし、肌が荒れているおかげで迷彩になるし、癖毛のおかげでパーマをかけずに柔和な髪型になります。