日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/03/23

YouTubeのおすすめ。


こんなんだからずっとルセラフィムの切り抜きを見てしまうし、何回も同じ放送や番組の断片が出てくるから、本編を見ると文脈違うじゃんとなる。

[EN/JP] 240220 mini핑계고 : 유재석, 르세라핌(김채원, 사쿠라) @뜬뜬편집실 (OneCam)ㅣ EP.10 - YouTube

(SUB) 르세라핌(LE SSERAFIM) 예능 좀 한다더니 EASY~하게 접수하고 갔습니다 #먹방 #마피아게임ㅣ할명수 ep.171 - YouTube

 

 

 

・そして外見至上主義に傾く。インスタのフィードはもっとすごい。古今東西の美形が集まってくる。陶器肌で痩身で。これはカンナムオンニが電車で鎮座ましまししているわけである。整形って輪郭からやらないと修正しまくらないといけないらしいよ。鼻高くしよう→二重にしよう→唇が、眉が、おでこが、顎が→鼻低くしよう……

 

 

 

 

・INTJだった。診断の細かいところは見ていない。MBTI聞かれたら言っとくかという程度である。

 

 

 

 

・秋山歌謡祭ずっと面白かったです。

【秋山歌謡祭2024】ロバート秋山が歌い続ける音楽番組 - YouTube