日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/03/10

・略さず正式名称で。
春日語のスタンスいいよね。ニュジじゃなくてNew Jeans、ルセラじゃなくてLE SSERAFIM。韓国アイドルのファンメイドムービー無数にあって見続けちゃうなー。これ良かった、バックグラウンドは知らないけど。芸人でもtiktokでよく流れてくる。急に画面が揺れるやつ。ニュジおじがあるとすればルセラおじも。

'최애의 마음을 읽어낼 수 있을까?' 20:1 비대면 밸런스 게임 (feat. 르세라핌 채원)|PIXID - YouTube

 

 

 

・いい文章に出会えた。ブログありがとう。引き込まれる書き出し。

R-1グランプリ2024の感想 - やさしいおばあちゃんの口から差別用語

18年前の4月、落研に見学に行っていた頃、僕は孤独感でいっぱいだった。

 

 

 

R-1グランプリ見た。審査コメント全部スキップしたからみんなと話が合わないかも。サツマカワさんの2本目が見たいよ、3年前から。寺田さんもずっとすごいのに。なんでもありすぎてよくわからない。