日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/29

セブンイレブンビリヤニの元ネタ、エリックサウスに行ってみた。並んでいるが回転率が高くすぐに入れた。ミールズを頼んでいる人も多い。ビリヤニはごはんに味があって美味しい。「味は同じだ。でもチキンが多くてお得……野菜もあるし」という感じでセブンの凄みも実感した。
f:id:aoyagidw:20240301001701j:image

 

 

 

・400回、めでたい!!!

匿名ラジオ/#400「祝400回!別の世界線の匿名ラジオを聞いてみよう!」 - YouTube

 

 

魔改造の夜の100分の1の争いを見て手に汗を握っていたら、しゃっくりが出た。息を止めるとか唾をのむとか、手を尽くしたが出続けて今に至る。嘘。両手を耳の穴にツッコんで30秒ほど経ったら止まりました。延髄の興奮を止めるらしい。延髄って司れるんだ。しゃっくりのときに横隔膜を思い出すのは二流。一流は延髄。

 

 

 

・黒須さん、ありがとう。むにゃむにゃゲッチュー恋吹雪!がダイアローグ+のオーディション曲だったって、やっぱり言ってるよ。さらっと。

#25前編 戦友・黒須克彦襲来!百戦錬磨のベーシストと『DIALOGUE+JAM』に備えようSP【アニソン派!ラジオproject | ゲスト:黒須克彦】 - アニソン派!ラジオproject | Podcast on Spotify

 

 

・広義の衣装を作るために採寸されて自分の体型を認識した。痩せてる太ってるという表現は似合わない。自分らしい体型だね。