日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/08/15 #自動化していく

ネプテューヌの新作をやっており、chapter5のゴールドサァドをようやく倒した。どうやら女神でリンクしまくり切れたあともリンクしまくるとよい。参考にしてください。あとレベルは40ぐらいまで上げておくように。

 

・ゲームダルいな。自分の能力が乏しいせいでキャラが負けてかわいそう。すまん。

 

・ゲームは読書と同様に与えられた枠内を自力で漕いでいく営みであり、いつもとは異なる側面を削られる感覚がある。シャニマサーだったころ、WINGやGRADを攻略サイトを見ながらどうにかクリアしていたのを思い出す。いつのまにか何も考えずに周回してしまっていたことも。

 

・自動化していく。

 

,きらきら武士の百鬼夜行ver.が好きなんだよな。昔YouTubeに上がっていたのを観た。

 

・良い写真だと思う。真剣なまなざしが在り在りと捉えられている。撮影した人ありがとう。ナタリーなのかどうか。

natalie.mu