日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/12/05 #雨の月曜

・ガチ雨。

 

・「たった今考えた内山の言葉を君に捧ぐよ」やるってさ〜〜。実は月曜の思い出があんまり無くて悲しい。ワードを送るっていうのがよくわからなくて、その上水曜にお熱だったから……。ぼっちとーく面白かったです。

 

・二分探索木について、少しわかることができて嬉しい。C言語に再び挑戦すべきかな。

巧妙なアイデア「ふたまたニョキニョキ」がすべてを解決する【データ構造2】#49 - ゆるコンピュータ科学ラジオ | Podcast on Spotify

 

Demucsで遊んでいたら1時間は経ってしまった。ちょっとアップロードするには権利が怪しいので、DJとか、演奏動画に使ったりしてみたい。

 

・サッカー中です。

 

・終わりました。PKか〜〜。乙。変なツイートなんか見ずに、どんどん上手くなっていってね〜〜。僕らが言う前に練習してるし、僕らがサボってる間に練習してるだろうから