日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/20

・Thank U, Nextのアレンジを漁っている。

・絵文字は若者の文化なのか?文で読むと話の通じない怖い人に見えるときがある。

・つまんないと断じるのは簡単だが自分が面白いかどうかは留保している。前に立って面白いと言われたことがないので机上の空論である。

・自分の発言に「w」「(笑)」をつけるのは「お世話になっております」と一緒ですよね。

・まだ友達の定義について悩んでる人っているんですね。

sora tob sakanaのギター上手すぎる。

進撃の巨人むずいよ。自由になった、解放されたなら、敵を殺してもいいのかな。

・帯番組にはグランドスラムという概念があるらしい。

・夏の花火と君と青のドラムの手数、10曲分ぐらいある。

・V字上昇Victoryというピンポン玉の弾む音が入った爆裂な曲。