日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/01

・篠原さんが+になる回を聴いた。

・紅白おもろかった。藤井風。東京事変星野源。まふまふ。

・結構、作業を進めている。スタートダッシュではなく、去年の残りではある。あー先が思いやられる。

・格付けチェックで、yoshikiさえ見られれば良い。CM多いので脱出した。

・あたらしいテレビをみた。U-18の意見は、本当に心をえぐられた。テレビはつまらないらしい。僕は時々おもろいのを見るので、あまり共感できないが。試行回数が必要であるという点で、確かにつまらないかもしれない。あと、バズったのをあとから見るというのは、最早ネトフリであるな。まあ、おもろいのもあるよ。

・ツキイチくらいでやってくれ。ダウ90000が話題に上がり、ヨネダ2000も上がった。わしも好きだ。

・オススメ、ほぼ全部忘れた。ネットで探すと思う。あとで。ここ僕も大豆田とわ子も良かった。