日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/25 #白湯文

・情熱スリーに白湯のメールをふつおたで送ってみました。ふつおたで読まれないとシューターじゃないです。頑張りたい。

・芯がおもんなくて、ガワが怒っている。こういう見方で生きると楽しい。ジャルジャルってやっぱりすごい。

・CUE!4thを永遠にしたいから、アーカイブを観ない。
と言ったらキモいですか?あの時の記憶を、配信によってこの1週間で塗り替えてしまいたくないです。お金を払ってる人が偉い?そうなのかもしれない。幼稚ですか?うーん……でも、最後くらい、こういう美しいライブ体験にしてみたい。
BDは買います。

・でも一つだけ気になる。黒地に白で始まって、白地に黒で終わったんだっけ???これ、カッコいい演出だよなあ!!未来に広がって終わるというか。