日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/08

・7:00にLINEしたら11:30に返信が来たぜえ、ワイルドだろお?

・今年への不安により、飯が喉を通らない日々。いつもより1時間ほど遅める。

・モープッシュの構成をメモった。セクすば20通6分はおかしい。

・CUE!のアニメ。スタァライトぐらいの演技世界へのダイブがあったらもっと好きかもしれないが、嗜好です。

・DIALOGUE+のねねさぴが出ていた番組。20分ぐらいですか。ヘアピン。すごいですよ地上波です。アイガッテランテと透明できれい。親知らず。グミトーク。ディズニーの神曲

・濃いピンクのパーカー。

・こむちゃ1000回。2人歌う曲が田淵さんのにおいがしてきたので笑いました。モロ、というやつ。

・ダイヤモンドno寄席。窒素と同じくらい202。殺人マンション。ライフイズビューティフリー。お笑い大喜利は難しい。カオスを見たので嬉しかった。