日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/05

・凛世の「さよならごつこ」の演出すごかったですね。最後のコミュ名もすごい。赤い南天、青い空。緑の髪留め。姉とその夫。常磐の髪留めはなぜつけなかったのか。明日の午前に送ります。遅きに失しました。

 

・踊り場のインスタライブ実況もすごかった。心から楽しむというポーズ、郷に入っては郷に従え。

・ナイツザラジオショーに真空ジェシカ。嘘をつくのが好きな川北さん、塙さん。KAZの真相。お笑い空中戦。

・Aマッソのがんばれ奥様ッソ、怖いです。伏線回収というか、怖いオチ。岡本信彦さんのナレーションも良かった。

・水曜のCUEandAの怒り芸はラジオコンテンツならでは、といった感じで好き。心無い苦情が来てもおかしくないけど、信頼があるので大丈夫です。

 

・頭が痛いです。

・仕事をしないといけません。