日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/05 #ちゃんとしないと

・FAだけどフリーエージェントじゃなくてファンアートを獲得してる野球選手。

 

・「チケットがないならライブに行けない」という立場だったのを忘れていた。応援はままならない。こういうときは、ちゃんとしないといけない。僕から言えることは、

万難を排してライブに行きます(チケットが当たったら)!!

だけです。

・笹川真生さんカッコいいな。

youtu.be

 

・やはり、謎キスはマイナーナインスとかで弾くんですね。

 

・このコント一番好きだったからうれしい。歯を食いしばらないといけないんだ。

youtu.be

 

・これ読んでください。というか一連の記事を全部読んでほしい。すごい。

idle-idler-idlest.hatenablog.com