日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/21 #何かした

・髪を切ったりした。合ってるのかわからない。しっくり来たことない。同様に、ある人を観て、この人、絶対髪型合ってないだろ……って思いました。

 

・この日記はエッセイ以下の雑文でした。これでも、映画とかライブとかのあとは実のある文章を書いているつもりです。人生に悩む方向で書けばウケが良いのかも。同様に、あるエッセイを読んでたら、すぐに人生に悩みやがって!って思いました。

 

・金の発生しない会話が大事でした。あるツイートを見て、CD10枚買ってもまだ話足りないんだったら、それは0枚で何も喋らないほうがいいよ……って思いました。

 

この記事を読んで空気階段料理天国を思い出した。まじで……?って思いました。